性格改善 - よい性格形成のために

2014年08月03日

初めての方から安心して学べます【コミュニケーション心理学】

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
バッチフラワーレメディは、植物の力を借りて、誰でももちうるネガティ
ブな感情(不安や緊張、嫉妬、恐れなど)のバランスをとりもどす自然の
ヒーリング方法です。 


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

時にはこのような環境を準備して、外から内面をケアする事も重要ですね。

体は心と通じているので、体がいい感じになると心もいい感じになりますよね。

そして、読書などをして、気持ちに余裕をもってみたらいかがでしょうか?

心身ともにリフレッシュが出来そうですね。

気持ちの良くなった所で何もしないとそれで終わってしまいますが、

心がリラックス出来たところで、何か心の栄養になるような本を読んだらいいですよね。







posted by winwin at 05:20| Comment(0) | 性格改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

